化粧品

野菜をたくさん摂り肌質も改善、美容ダイエット

これが私のダイエット食

エステ

私は食事制限が苦手です。食べることが大好きで、炭水化物も大好きです。でもこれでは痩せられない!と思い、自分なりにアレンジした食事プランを実践しています。

これで4Kg痩せました。

まず、太りやすいもの、積極的に取り入れたいものを理解することです。

炭水化物、芋系の野菜、肉、乳製品、糖分などは太りやすいものになります。

野菜、納豆、豆腐、豆類などは、積極的にダイエットにおいて取り入れたいものです。

私の朝ごはんは、フルーツです。果糖も糖分の一つですが、フレッシュなフルーツを朝から接種することで、身体がいきいきするように感じられます。

お昼ご飯はお弁当なのですが、お弁当箱にぎっしりと生野菜〈サラダ〉を持っていくようにしています。バランスが取れるように3種類以上の野菜をこれでもか!というくらい詰め込みます。そして、小さめに握ったおにぎりを入れていきます。

野菜を切らしてしまってない時には、味噌汁とおにぎり、そして野菜ジュースを一本もって行きます。

夕ご飯もサラダを必ず準備して、まずはサラダでお腹をいっぱいにします。そして、おかず、どうしてもたべたければ炭水化物をたべます。

最初は、こんなに炭水化物を抜いて大丈夫かな、と思いましたが全く問題ありませんでした。この食事法で私は4kg落とすことができました。

また、野菜をたくさん摂ることで大量の大便が毎日出るようになり、便秘しらずです。

latest post

注射

元ニートが伝授する、美肌の秘訣とは?

私はわけあって半年ほどニートをしていた期間があったのですがその時期、驚くほど肌が白く、綺麗になったんです。それまでは肌が綺麗と言われたことが一度もなかったのですが久しぶり…

more

笑う女性

2種類の商品だけを使う私のスキンケア

スキンケアってお肌にいい商品を何でも使えばいいというものではないと思ってます。シンプルに、自分に効果があるものだけを使った方が私はいいと思います。実際に私は今、2種類のケア商品しか使って…

more

洗顔

美肌作りを目指して日々スキンケアを迷走

20代まではそこまでスキンケアに力を入れなくても、そこそこ美肌な方でした。特にトラブルも無かったので、幸いスキンケアは適当で苦労知らずでした。ですが、どんなに美肌でも年齢肌には勝…

more

エステ

これが私のダイエット食

私は食事制限が苦手です。食べることが大好きで、炭水化物も大好きです。でもこれでは痩せられない!と思い、自分なりにアレンジした食事プランを実践しています。これで4Kg痩せまし…

more