化粧品

野菜をたくさん摂り肌質も改善、美容ダイエット

美容を気にする女性のためのスキンケア

エステ

美容に良いスキンケアがしたいなら、自分なりのやり方で行わずに正しいスキンケアをしてください。スキンケアの重要性は高いです。間違ったスキンケアをしてしまうといくら手間暇かけて時間をかけようとも全く意味はありません。全く意味がないどころか肌へ悪い影響を与えてしまうこともあります。スキンケアで重要な洗顔時は肌を綺麗に磨こうとしてがしがしと強く擦り洗いをしている方はいませんか。肌へ強い刺激を与えることは良いスキンケアとはいえません。洗顔はしっかりと泡立てた後、泡を肌に乗せるようにして洗ってください。手で顔を洗うというよりも泡で顔を洗うようにして顔の資質や汚れを落としましょう。そして大事なのは泡を洗い落とす時です。この時もごしごし洗わず水を何度も何度もかけて流すようにしてください。時間がかかってもいいので、泡が残らないようにしっかりと落としましょう。洗顔時のスキンケアは注意点は肌をこすり洗いしないことと泡をしっかり流すことのこの2点です。こちらには気を付けてください。洗顔料はお肌に優しい無添加のものを使うのが一番好ましいです。これを使えば肌に負担が少なく、しっかりと清潔に保つことができます。正しいスキンケアをして肌を健やかで美しい状態に保ちましょう。

latest post

注射

元ニートが伝授する、美肌の秘訣とは?

私はわけあって半年ほどニートをしていた期間があったのですがその時期、驚くほど肌が白く、綺麗になったんです。それまでは肌が綺麗と言われたことが一度もなかったのですが久しぶり…

more

笑う女性

2種類の商品だけを使う私のスキンケア

スキンケアってお肌にいい商品を何でも使えばいいというものではないと思ってます。シンプルに、自分に効果があるものだけを使った方が私はいいと思います。実際に私は今、2種類のケア商品しか使って…

more

洗顔

美肌作りを目指して日々スキンケアを迷走

20代まではそこまでスキンケアに力を入れなくても、そこそこ美肌な方でした。特にトラブルも無かったので、幸いスキンケアは適当で苦労知らずでした。ですが、どんなに美肌でも年齢肌には勝…

more

エステ

これが私のダイエット食

私は食事制限が苦手です。食べることが大好きで、炭水化物も大好きです。でもこれでは痩せられない!と思い、自分なりにアレンジした食事プランを実践しています。これで4Kg痩せまし…

more